JAPANDaily Reader
Beranda
Kehidupan harianN44 min

暑い日にエアコンをつける前、窓を少し開ける人がいるのはなぜ?

Mengapa ada orang yang membuka jendela sedikit sebelum menyalakan AC?

Alat

Ketuk untuk coba

Simpan 3 kata berguna

暑いあついに帰宅すると、すぐのボタンを押したくなります。でも、がかなりむっとしているときは、先にさきにだけ開けるもいます。閉まったには熱いがたまっていて、そのまま冷やし始めるはじめるより、そと早いはやいるからです。西日が入ったはいったでは、カーテンのまで熱が残っているのこっていることがあります。

開けて長くながく風を通すというより、数分だけをします。があれば、へ向けて回すこともあります。これでの上にたまった重い動いて、をつけたあとのことがあります。帰ってすぐソファに座るに、このひと手間だけ先にさきにするもいます。

もちろん、そとがもっと暑いあついは、長くながく開けすぎないがいいです。大切なのは、そとてからことです。いえに着いたら、まず開けて、の重さを。そのあとでを閉めて、風が回るのを待ちます。

Mulai latihan 3 pertanyaanUlangi kata tersimpan

Lanjut membaca

Latihan lain dari level dan topik yang sama.